2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春よこい。。 | トップページ | 宴会芸一本指トレモロアルハンブラちょっとだけ »

今日のできごと

昨日から、冬でも暖かい手がつべたくて冷えてんなぁ と

思っていたら、今朝、体調がヘン(^_^.) でも、今

日は四日市市でのサルビアさんとこの発表会。。月一ほの

ぼの講習会で個人レッスンのお手伝いしているのでぜひと

も行かねば~ の心境で電車に乗るもななめ横の姿勢で爆

睡。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みなさん、ソロや重奏、合奏で日ごろの成果を聴かせて頂

きました。緊張感がひしひし伝わってきますが、毎回、確

実にみなさんパワーアップしてますね。よきことかな~と

。。ひとりひとりの演奏の感想を書き書き、最後に講評言

ってね ~ ってことで、あれこれ言って(^_^.)&

時間あるしなんか弾いてちょ〜 で、ギター五曲ほど弾い

て・・終了。で、途中、元生徒さんからのメールが・・夕

方名古屋にいるのでちょっと会いませんか~ とのこと。

名古屋で数年前まで三年間教えていた年上の生徒さんでK

さん。名古屋での単身赴任中通ってくれた生徒さんで、た

だいま関東在住で今日はたまたま名古屋駅に数時間居ると

のこと。。滅多に会えないので急いで四日市から電車に乗

って五時過ぎに到着、、三年ぶりかしら・・三〇分くらい

一緒にご飯食べて近況報告など。。ギターちゃんといまで

も弾いててコンクールまた受けるとのこと・・生徒さんだ

ったとき全日本アマチュアギターコンクールで次席獲得し

たくらいの腕前だったので、今年朗報届くのちょっと期待

( ^^) _旦~~ あっつーまに時間が経ってお家でお風呂入った

らそのまままた爆睡(>_<) ちと身体冷えてんのか。

。疲れたんすねぇ。。

« 春よこい。。 | トップページ | 宴会芸一本指トレモロアルハンブラちょっとだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/61085964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと:

« 春よこい。。 | トップページ | 宴会芸一本指トレモロアルハンブラちょっとだけ »