2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士山 | トップページ | 大発表会 »

チューリップフェア演奏終了

10514497_558435717632626_9146954578


チューリップフェアでのデュオ演奏無事?終了して、ガストでご飯で打ち上げしてお家に。平日の昼間だし、お客さんくるのかな~と思ってたら、何度かボランティア演奏してた近所のデイサービスさんがチラシ見たのか、わたしが出るっつーんで10数名朝に予約いれてくれたりで、主催者さんから一回だけのステージの予定が、もう一回ヨロシク〜〜との軽い要請。。;^_^A    聞いてないよ~状態。。一回目より二回目の方が席が埋まってきて最後は満員。。ふたりとも風邪っぽかったし、会場暑かったしで、少々疲れましたが、知ってる曲ばっかりの軽音楽なのでお客様には楽しんだもらえたようでなにより。。ホッと一息中。って、毎回のことですが、人様の前で弾くとどっと疲れが。。この後もお仕事待ってるので、大福二個もらったし、とりあえず一個食べてエネルギーチャージをば。。( ^^) _旦~~

« 富士山 | トップページ | 大発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/61487275

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップフェア演奏終了:

« 富士山 | トップページ | 大発表会 »