2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅する者へ | トップページ | サロン講座 »

10周年記念

11351311_502895666534893_5313854668

今日は、ミューズ10周年記念の第六弾。。わたしも参加するコンサートの日でした。
慌てて会場に向かったせいで、すっかりちゃんとした靴持っていくのわすれて。。普段の靴で演奏するはめに(^_^.)  
他のセンセ達と違って、ほぼポップスの曲ばかりのプログラム。住み分けですね(^_^.) ボサノヴァ ギターと歌、ウクレレデュオや、ショーロやカーペンターズの曲。わたしとしては舞台ではじめてのエフェクターを通してのギターデュオなど、短い時間に無理やり押し込んでのコンサートでした。ありがたいことにキャンセル待ちが増えてて、満員のお客様に来て頂きました。ありがたいことです。自分は、ギターデュオ二組計8曲ほどと、ソロ3曲の担当。ソロは自作の曲2曲と、映画音楽のひまわり。。時間が押していたので、急いで?演奏。厳しい~Nセンセが聴きに来られていて、自作の曲2曲とも演奏後褒めて頂いたのが嬉しかった(^_^.) そのうち一曲はNセンセの補作でしたので最初から緊張(^_^.)。。ラストは全員でイパネマの娘を弾き、いったん終了。その後、同じ会場で茶話会。。お客さんに感想を聞きつつお礼を述べて歩いて。。。喜んで頂けたようでなによりです。で、本番で弾けなかった 鬼平犯科帳や星に願いなど弾いて、あとは飛び入りの演奏など楽しく過ごせました。あとは、出演者と友人でガストで打ち上げ後、珍しく二次会へいくべってことになり。。カラオケ付きの居酒屋さんで、5曲ほど歌って遊んでしまいました(^_^.) 今日はともかく無事に演奏会を終えることができてホッと一息。ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。


« 旅する者へ | トップページ | サロン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/61636162

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年記念:

« 旅する者へ | トップページ | サロン講座 »