2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京都小旅行 | トップページ | 可児市ギター教室発表会 »

6月

http://www.muse-ongakukan.com/tubuconce…/chirashi/150620.doc 6月14日は岐阜での発表会。。少しずつ成果出てきているので今回楽しみ。で、とんぼ返りしてミューズのワンコインコンサートに。。一番最初に弾くはずの生徒さんの応援。。ひさしぶりの人前の演奏だそうで、今回はラグリマ。。ちょっと仕掛け入り。うまくいけばいいなと。それと、東京からケンタローさんがいらっしゃるので応援に。帰り、名古屋飯ですねぇ。ひつまぶしがいいかしら。20日は、カフェ・ド・アリアでのギターを弾く会に、子供の生徒さんに出たい?と言ったら出たい というので、エントリー。。大人だらけの前で堂々と弾いていて欲しいっす。。仕事で応援に行けないのがさびし(/_;)。。ひとりはジュリアーニのアレグロヴィヴァーチェ。って間に合うといいけど。。もう一人ははこの間、全国コンペティションで銀賞獲ったら俄然やる気が出てきたのか。。いままでクラシック音楽大嫌いと言っていたのに、自ら音符読んで弾けるように。。すごい進歩(^_^.)  カゴメトマトジュース?のCMで全国区になったシチリアーナ(^_^.) なんとか画策してこっそり行けないものかな。。と。(独り言。。)

« 京都小旅行 | トップページ | 可児市ギター教室発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/61717087

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 京都小旅行 | トップページ | 可児市ギター教室発表会 »