2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスコンサート | トップページ | ミューズサロン講座 »

昨日は、。

https://youtu.be/Ee-xllCbkbo

個人的な話です。

SNSが主流になる十数年前、クラシックギター愛好家の有名なHPがいくつかありました。東海地区では、浜松の 善工房という よっちゃん のHPが有名で、掲示板などで交流しているうち、第一回浜松ギターオフ会が催されたのが2002年くらいだったでしょうか。。関東からの参加もあり、大変楽しい会で、名古屋からも数人で何回も参加させて頂きました。コンサートやサロン講座をやると言えば、わざわざ浜松から車飛ばして参加してくれたり、、年末の忘年会にもよく参加して頂きました。ギターが大好きな方でした。たくさん想い出たくさんあります。。。数年前、身体をこわしてからなかなか会う機会がありませんでしたが、3年ほど前、思い切って数人でご自宅の方へお見舞いがてらおじゃましたのが最期となってしまいました。年齢として、二回りくらい上でしたが、とても気さくに遊んで頂きました。いまこうやってギター弾いていられるのは、大げさではなくよっちゃんとの出会いがあったからかもしれません。本当にお世話になりました。

昨晩は、名古屋から3人で よっちゃんの 仏式で言う通夜へ参加のため浜松へ、、お別れを言ってきました。よっちゃんの人柄でしょうね。。。たくさんの参列者が。それにしても。訃報を聞いてからショックで。。いま書いていてもやっぱり泣けてきます。。自分にとっては恩人でした。安らかに天に召されますように。さようなら。。よっちゃん。

« クリスマスコンサート | トップページ | ミューズサロン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180775/62328742

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、。:

« クリスマスコンサート | トップページ | ミューズサロン講座 »