2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

発表会

Img_7544


第24回目の発表会、無事終了しました。いま打ち上げから帰ってきたとこ。四日市のサルビアさんから9名の参加、高岡先生のゲスト演奏、わたしもついでにソロ演奏しちゃったりして(^^♪ など含めて借りた時間帯いっぱいでした。今日は生徒さんの成長のあとを聞くことができてうれしゅうございました。サルビアさんもお疲れさまでした。うちの生徒さんにとっていい刺激になったことと思います。なるべくピリピリしない発表会目指してるのですが、今回初めて参加の生徒さん。。さすがに緊張されてました。人前で弾くってやっぱり大変ですね(^^♪ 一仕事終えた余韻に浸っております。

あさって

もうあさって(^^♪ ささきギタースクール第24回発表会

* 日時 平成28年4月30日(土)13:00~16:00 

* 場所 文化のみち 百花百草 

ゲスト 高岡誠    わたしとのデュオもあり 

Img_7372




頑張らねばっ

無事終了~

Img_7372

毎年参加している百花百草でのギターデュオFUWARIの演奏は、今日の午前中でした。朝9時から練習はじめるも眠くて(´・ω・`)   
大した宣伝もしないままでしたし、来客さん少ないだろうなーと思っていましたが、元生徒さんやちょいお休み中の生徒さんなどに来て頂いて予想より多いお客さま。ありがたいことです。お土産まで頂いて。。普段無口ですが、きっちりおしゃべりも入れて一時間きっかり演奏させて頂きました。また、来週、教室発表会で使用する場所。。チューリップの庭が綺麗でございました。

4月20日午前11時より

4月20日11時よりギターデュオFUWARI で軽音楽を演奏します。

お時間のある方ぜひどおぞ。入園料500円で入れます。

160420_2




メール

4月4日、夕方に メールアドレス wedding で始まる方から 教室問い合わせのメールが届いたのですが、こちから返信しても、サーバーの方から、そのメールアドレスは存在しない旨のリターンばかり返ってきてしまっています。パソコンからもアイフォンから返信しても同じ症状です。この文章をお読みになりましたら、ささきギタースクールのホームページから 連絡先の携帯電話番号に直接かけてくださいませ。よろしくお願いします。

さくら

Fullsizerender_2
4


2

名古屋城、にぎわっていました。



ギターネタじゃないけど。。

自分も投稿しているイラスト投稿サイト イラストAC といっても投稿することめっきり減りましたが。。ダウンロードすること自体は無料ですが、投稿者にはdl数に応じてお金もらえる仕組みで、昨日メールが。。5000円ほどもらえるのでどぞ ってことでした。で、せっかくなので手続きしていたら、他のイラストレーターさん、名前は伏せられてるけど、どんくらいもらえてるかランキングが(^_^.)。。年間、多い人で10数万もらってる方も。が、がんばろうかしら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »