2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

X’masコンサート

2016年12月23日(金・祝)
X’masコンサート
~2つのギターと朗読が貴方に贈る、音の宝石箱 part 3~

ミューズ音楽館

開演 14:00

今年で3回目を迎える朗読も含めたX’masコンサート。今年もギター音楽でクリスマスの雰囲気を楽しんでください。

ギター:高岡誠/佐々木響士朗、朗読 : 高岡恵子

会員¥2,500
一般¥3,000

<プログラム>
〔佐々木ソロ〕
クリスマスの歌 :バリオス
In the dream  :自作(中川祥治編曲)
カタロニア奇想曲:アルベニス
聖母マリア頌歌集~芳志戸幹雄讃歌(佐藤弘和編)

〔高岡ソロ〕
メリー・リトル・クリスマス : マーチン&ブレイン
ホワイト・クリスマス : バーリン
アメージング・グレイス : スコットランド民謡
主よ、人の望みの喜びよ : バッハ

〔デュオ〕
未定

〔朗読とギター〕
未定
  • DSC00027TakaokaSasaki
  • 高岡恵子

テレピアホール

http://kaminote.org/

テレピアホールで開催してる、神の手、ニッポン展     を観てきました。圧倒されてきました。とても一枚の紙で作られたとは思えない繊細にカットされた紙細工や、ジオラマ。。遠近法の魔術師と言われる方の奥行き感。テレビチャンピオンでも有名な山田さんのジオラマはガンダムやゴジラなど。。数十万の、ビーズで編まれた着物。。どんだけ根気の要る作業なのか。世の中、スゴイ手を持ってる人がいるもんですねぇ。

なかなか。。

フェイスブックの方ばかりで。。こちらはご無沙汰モードです。

13873031_749290635213799_7806198723


昨日は朝からアマチュアギターコンクールにエントリーしてる生徒さんの応援に。、。あまりに暑くてクラクラしながら開演時間間違えて30分早く着いてしまった。。センセ、弾いてる時、見えるところにいてちょ  という生徒さんもいれば、緊張するから見えないところで聴いててちょ  という生徒さんもヽ(;▽;)ノ    シニアの部だけ抜け出して一応他は全部聴いてきました。子供の部は去年よりレベル上がっていて、去年、賞をもらった子が今年は獲れず。。まぁ、それでもこのコンクール目指して数人参加したのですが、お陰様で練習に身が入りワンランク上手になったのはそれぞれの財産。予想と結果は違いましたが、コンクールそんなもんですし、来年また。って、自分の生徒さん弾いてるの聴いてると心拍数上がってしまいます(・_・;

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »