2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イラスト壁紙集

  • Nijiirosakura
    趣味で描いています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

初お伊勢参り

昨日は大発表会&打ち上げで一日仕事でコテンと寝てしまいましたが。。今朝4時起きで、中部協会HP「皆でギターを弾こう」のチラシアップしてから、お伊勢さんのHP見て作法など勉強して・・急いで近鉄電車に乗って初めてのお伊勢さんへ。・・昨日、足台を使ったせいなのか腰が痛く名古屋駅構内を歩くのもちとしんどかったのですが、以前から楽しみにしていましたので思い切って。
結果、ほどよくお天気で、平日でしたのでそれほどの人込みもなく、爽やか~な風が吹いていて気持ちの良い一日を過ごすことができました。ストレス値下がっていたと思います。出かけてよかったなと。スムースに帰ってこれたので、写真と自作の曲で突貫工事動画。

チューリップフェア

Image

チューリップフェアでの演奏してきました。生徒さん、ギター仲間に加え、デイサービス三箇所からのお客さんもいらっしゃって、会場は満員に。演奏はというと。。まあ、演奏しちゃったものは反省しないということで。。さ、レッスンのお仕事頑張ろ(^^;;


あさって13:30から弾きます

17191260_877748129034715_8186367012


 **********************************************************
  花祭り (FUWARI)                        フォルクローレ
  春の日の花と輝く (FUWARI)       アイルランド民謡
                  
  また君に恋してる (あくえりあす)      森 正明
                  
  悲しくてやりきれない (FUWARI)        加藤和彦
  追憶 (FUWARI)                映画音楽
                  
オーバー・ザ・レインボー (あくえりあす)         映画音楽
                  
マスカレード (FUWARI)              カーペンターズ
サリーガーデン (FUWARI)           アイルランド民謡
                  
アヴェ・マリア  (あくえりあす)         シューベルト
                  
放課後の音楽室  (FUWARI)          ゴンチチ
イパネマの娘 (FUWARI)            ボサノヴァ
                  
わらべうた (オカリナ&ギター)             kyojiro
アルハンブラの想い出(ギター三重奏)         タレガ
見上げてごらん夜の星を(全員)          いずみたく
        *********************************************************

グランチェスターコンサート

Image


小牧のグランチェスター本店でのクラギデュオコン、無事終了。

生徒さんや知り合いさんやら、沢山の人に来て頂きました。二部ではたまたまいたお客様も静かに聴いてくれていたようで演奏に集中できました。

って、ホントは始まる直前、お脳に汗かく、あらまっ私としたことがぁ!フリーズ、やばいじゃん、どうすんべ。。的事件?があったのですが、内緒にしとこ。。ともかく無事終わりよければ全て良しということで。。コンサート自体は好評でしたし、また次回もここで演奏できたら嬉しいですね。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »